【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でモンスターハウス上級に挑む

Posted:2014.12.16 Tue   Category:ROイベント等    Comment:0
ROのidavollサーバのパンダァです。
主に朧で遊んでいます。このブログでは朧(忍者)の育成や狩りや金策をメインに書いていこうと思います。

今回は、朧でモンスターハウス上級に挑みます。
ちょうどたまたま偶然、奇遇なんですが、公式でブログのキャンペーンをやってるみたいで、
ちょうど締め切りが今日という、すごいタイミング・・・

kue8e60000015n8i.jpg
ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4
【期間】12/2(火)15時~12/16(火)10時



テーマが2014年に一番遊んだコンテンツということで、ちょうど私にとって一番遊んだコンテンツがモンスターハウスなんです!これは参加するしかない!

べべべ、別にバブルガムが欲しいとか、雄一郎さんにイラスト描いてもらいたいとかじゃないんだからねっ!(///□///)

では早速ダイジェストでお送りします~


20141216_01.jpg
開始前のポイント




20141216_02.jpg
朧です。




20141216_03.jpg
こんなステ装備でやってます。上級だと乱華より、2刀で爆裂クナイを使う頻度が多いですね~




20141216_09.jpg
どやっ!




20141216_10.jpg
どやっ!




20141216_06.jpg
「・ω・うぅぅ」がPT名なんですが、ビョルグ討伐に成功!どやぁ




20141216_07.jpg
どやぁぁ




20141216_08.jpg
死んでる間に、59分ぎりぎりでクリア~ ポイントは600ポイントくらい増えました~



青イフ倒す所に立ち会えなかったので消化不良ですけど、ポイントいっぱいもらえたので、とりあえず満足です!
今年はたっぷりとモンスターハウスで遊ばせてもらいましたが、きっと上級が正式に実装されるであろう来年も楽しみですね!
以上、朧でモンスターハウス上級でした。


最後にこのブログは決して、今回のキャンペーンのためだけに立ち上げたわけではないですからね。
これから毎日更新するし・・


だから、がんほー様、モンスターハウスのラグの改善と、雄一郎さんの書き下ろしオリジナルイラスト(かわいいやつで)お願いします!


当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.










【追記】
うぅぅ;;

今ねこれ書いてるの、2014年12月16日(火) 2:49なんだけど、応募しようとしたら、

20141216_11.jpg

なぜか受付期間が終了したフォームです。になってる・・・

【期間】12/2(火)15時~12/16(火)10時 って書いてあるよ・・・

私のバブルガム2個とオリジナルイラストが><






【追記2】

朝に応募したら、なおってました・ω・




関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する