【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り オークロード編

Posted:2014.12.25 Thu   Category:朧でボス狩り    Comment:2

YouTube 【RO】朧でボス狩り オークロード編




【RO】朧でボス狩り オークロード編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/04/12動画追加しました。





20141225_01.jpg

メリークリスマス~

今日もいつもどおり、朧でボス狩りです。クリスマスでもボス狩りです!







20141225_03.jpg

今回はオークロードさん!早速挑みます!





20141225_02.jpg

ステ・装備です。オークロードとの初対戦は、こんな装備でした。





20141225_04.jpg

いつもどおり、影武者からの~






20141225_05.jpg

八方苦無!!!!?






20141225_06.jpg

オークロードさんがアースクエイクを使ってくるのを忘れていました・・・







20141225_07.jpg

戻って再挑戦・・・・、の出会いがしらにまたアースクエイク・・・。2度目の敗北です;;







20141225_08.jpg

3度目の挑戦でようやく撃破!









けどこのままでは終われない。

次はオークロードのアースクエイク対策をして挑みます!










20141225_09.jpg

対策内容はこちら!ASPDを193にして、

さらにマグナムブレイクを使い、火力を上げます!(使うのを忘れていました・・・。)

火力をあげてアースクエイクの詠唱前に倒しきる作戦です!

朧は火力で勝負です!ゴス鎧なんかに頼りません!もってませんし!









20141225_12.jpg

早速実践!八方苦無で1発60,000のダメージが出てます!

これがASPD193で秒間7回攻撃できます!これはいける!











結果は・・・










20141225_10.jpg

作戦通り、アースクエイクの詠唱が完了する前に倒すことが出来ました!









20141225_11.jpg

さらにもう一度、倒せました!完全勝利です!









すごく充実したクリスマスを過ごせました(・ω;)
関連記事

comment

: トミー @-
詠唱前に削りきるってすごい火力!
忍者すごいな流石忍者すごい。
2014/12/26 Fri 19:48:02 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
トミー様

上忍だと2刀装備できるので、ギロチンみたいに凄い火力が出せます!
八方苦無は基本4属性と毒属性の苦無がありますが、(一応無属性もありますが用意するのが大変です)
基本4属性の敵には凄いダメージが出せます!
ただし、闇や聖属性の敵には弱いです・・・

聖と闇の苦無が欲しいです><
2014/12/27 Sat 00:01:01 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する