【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でバコナワ討伐4 爆裂苦無編!

Posted:2014.12.26 Fri   Category:朧でバコナワ討伐    Comment:4
朧でバコナワ討伐、第4回目です。



今回は、バコナワ2分切りを達成するために、新たな戦術を試してみました!





20141226_01.jpg

それは、爆裂苦無です!バコナワの射程は10セルらしいのですが、

このスキルは射程距離11セル!ラトリオで計算すると80秒くらいで倒せるという計算結果が!

ということで、早速、爆裂苦無でバコナワ討伐します!






20141226_02.jpg

今回の装備はこんな感じです!爆裂苦無は特化2刀+大型オークヒーローの兜の組み合わせで、大型相手に凄いダメージがでます!

爆裂苦無の特徴として、

・DEF無視(多分・・・)
・必中
・強制無属性
・地面指定スキル
・クールタイムが1秒(多分・・・)
・スキルを使うたびに爆裂の苦無を1個消費

上記のような特徴があります!(多分・・・)






20141226_03.jpg

思っていたとおり、ちゃんとバコナワの射程外から届きました!

ダメージも1発90,000~97,000くらい!これは2分切りがいけそうです!








20141226_04.jpg








・・・








20141226_05.jpg

うぅぅ;;

あと1発当てれば倒せるところで、2分過ぎてワクワクさんが沸いて、コロンじゃいました。

惜しい><






今回は、負けてしまいましたが、次はさらに火力をあげて挑みたいと思いマス!












20141226_06.jpg

本日のMH中級で、ゆかり様に遭遇!(・ω-) とても素敵な方でした~

ゆかり様のブログ、やる気のないParade お勧めです!







バコナワさんめ・・・
関連記事

comment

: 睦希 @-
足跡ありがとです!
朧・・・極めてますね!

私も方向性の違う極めかたしてます。
参考になることも多くて勉強になりますー

よかったらリンク追加してもよろしいでしょうか?
2014/12/27 Sat 13:03:14 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
睦希 様

コメントありがとうございます!
睦希様の朧さん、凄くステキです!
お互い朧メイン同士、頑張りましょう~

ぜひリンク追加お願い致します~
私の方からのリンク貼らせて頂きます!
宜しくお願いします~
2014/12/27 Sat 13:50:16 URL 編集
: なぎお @-
朧メインで開拓してる方が少ないので、情報として助かります。
2014/12/27 Sat 15:25:02 URL 編集
: パンダァ @-
なぎお様
ありがとうございます><
これからも、どんどん朧情報を発信していきたいと思います!
2014/12/27 Sat 20:18:36 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する