【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り レディータニー編

Posted:2014.12.27 Sat   Category:朧でボス狩り    Comment:2
レディータニーさんを朧で討伐します。

YouTube 【RO】朧でボス狩り レディータニー編




【RO】朧でボス狩り レディータニー編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/04/12動画追加しました。





レディータニーさんは、コモド→→→のマップにいます。





20141227_02.jpg

いました!かわいい!かわいいよ~、けど朧を極めるために倒します!





20141227_01.jpg

特化短剣を持っていなかったのでQマリシャスマインゴーシュでいってみました。

今回も八方苦無を使って倒します。






20141227_03.jpg

レディータニーさんは攻撃するときもかわいい!なんか生えてるし!





今回は楽勝かなと攻撃していると・・・・







20141227_04.jpg

テレポートした!レディータニーさん、戦いの最中なのに、テレポートするんだね・・・





そしてここからが、本当に戦い(レディータニーさんとの鬼ごっこ)のスタートだったのです・・・

レディータニーさん、すぐテレポートするから、全然見つからないし、捕まえられない!






ハエで飛びながら、約10分後・・・







20141227_05.jpg

いました!





20141227_06.jpg

攻撃する間も無く逃げられた><






さらに10分後・・・






20141227_07.jpg

いた~

この時点でハエ1200個くらい使ってます。(何度もプロンテラへ戻り補給しました。)

今度こと逃がしません!







20141227_08.jpg

テレポート使われる前に倒せました!

レディータニーさんを倒すのにかかった時間、約30分!そのうち、ほとんどを索敵時間に費やしました・・・

次は植物or風属性特化短剣を用意して、最初のコンタクトで倒しきりたいと思います!







今回、凄く疲れました><
関連記事

comment

: なぎお @-
レディタニーは、全モンスター中で1番テレポートするのではってくらい、テレポするから困ったものです。
瀕死状態の怨霊武士も同じくらいテレポするので、機会があったら試してみて下さい。
2014/12/28 Sun 12:23:54 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
なぎお様
頻繁にテレポされるとつらいですよね。
ボス狩りは、ボスの倒し方も凄い重要ですけど、
同じくらいに、ボスを探す能力も重要なんだと、ボス狩りやってみて実感しています><
怨霊武士さんは、機会があれば挑んでみます!
2014/12/28 Sun 22:34:38 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する