【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り ミストレス編

Posted:2014.12.28 Sun   Category:朧でボス狩り    Comment:4
ミストレスを朧で狩ります!

YouTube 【RO】朧でボス狩り ミストレス編




【RO】朧でボス狩り ミストレス編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/03/24動画追加しました。





前回、倒したレディータニーさんと同じく、テレポート持ちのボスみたいです。

最初、見つけたときに、準備している間にテレポされてしまいました。

テレポ持ちのボスに挑む場合は、最初に準備をしてから探さないとダメですね><






20141228_02.jpg

ミストレス発見!笑いながら近づいてくるミストレスさん、かわいい・・






20141228_01.jpg

今回のミストレス用の装備です。

後から気がつきましたが、マルドゥーク刺しアイス帽と、棘のスカーフを一緒に装備している意味ありませんでした。






20141228_03.jpg

いつものように、影武者からの八方苦無で挑みます!





しばらく八方苦無をしていると・・・、






20141228_04.jpg

ミストレスさん、ニューマ使ってきました・・・。

八方苦無が効きません。ミストレスさん凄い頭脳プレーをしてきます><

そんなミストレスさんに私がとったニューマ対策は・・・、






20141228_05.jpg

ニューマの効果が切れるまで、待つ!です。

私の代わりに、影武者さんがぼこぼこにされてます><

私に出来ることは、ただそばで見守るだけ・・・









20141228_06.jpg

ニューマが切れたので八方苦無で攻撃再開!

無事倒すことが出来ました!









影武者のスキル、本当に便利ですよ!忍者使いの皆さん、凄いお勧めです!

関連記事

comment

: 桜井マチコ教授 @-
初めまして!さゆきちさんの紹介から跳んできました、対ボス未経験な私にとってただただ有り難いに尽きます!
もしよかったらリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
2014/12/28 Sun 23:20:09 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
桜井マチコ教授さま
はじめまして!
こちらこそ、ブログを見に来ていただきありがとうございます!
ぜひリンクお願い致します!
実は私のブログから、桜井マチコ教授さまのブログにリンクしちゃっていました><
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
2014/12/29 Mon 00:03:47 URL 編集
: イスタンコ @-
初めまして!イスタンコと申します。
いつも深い戦略と上忍の特性を活かしたMVP狩りを楽しく拝見させて頂いております。
テクニカルな狩り方を見ていると、上忍やってみたいなぁとウズウズしてきます!

リンクを貼って頂いてるのを発見致しましたので、当ブログでも貼らせて頂いてもよろしいでしょうか!?

今後もパンダァさんのご活躍を楽しみにしております!
2014/12/29 Mon 09:15:17 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
イスタンコ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ、リンクの方お願い致します!
上忍すごい面白いですし、オススメですよ~

これからも、朧でどこまで出来るか追求していこうと思います!
私も、イスタンコ様のETでのご活躍、楽しみにしています!
2014/12/29 Mon 13:22:26 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する