【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でバコナワ討伐5 爆裂苦無リベンジ編

Posted:2014.12.29 Mon   Category:朧でバコナワ討伐    Comment:6
前回、バコナワを2分以内に倒せず、ワクワクに敗れたリベンジをします!(・ω・)ウォォ


20141229_01.jpg

前回、ほんの少しだけ火力が足りなかったので、

今回の火力アップ対策に『高級戦闘薬』を使ってみました!






20141229_05.jpg

高級戦闘薬を使うと、

『10分間、MATK+10% 物理攻撃で与えるダメージ+10% MaxHP-5%、MaxSP-5%』

という効果です!

反則的なおクスリです!一度使いはじめるとやめられません><







20141229_02.jpg

バコナワの射程外から、爆裂苦無を打ち込みます!

1発100,000ダメージでてます!これは余裕で2分を切れそうです!








20141229_03.jpg

ついに、バコナワを2分以内での討伐に成功しました!やった~





ご褒美のバコナワの魂の欠片は・・・、






20141229_04.jpg

呪符1個だけでした;;






▼今回使用した消耗品
・名声ホワイトスリムP 72個
・おもち 20個
・高級戦闘薬 1個
・馬牌 2個
・火レジポ 1個
・ブレススクロール 2個
・爆裂の苦無 115個

風魔手裏剣乱華で狩る場合に比べて、
爆裂苦無は、おもちの使用量が20個と、SPの消費が圧倒的に少なくすんでいます。
※風魔手裏剣乱華で狩った場合はおもち120個くらい。

爆裂苦無はSPにも優しい素敵なスキルです!







いずれは、ブレススクロールと高級戦闘薬無しで狩れるようになりたいです。


関連記事

comment

: 通りすがり @depbjF66
シミュってないからわかりませんが、QドラグーンよりDドラグーンDサハリックのがダメージが出そうですね。いや待てよ、シェルキャンサースターフィッシュドラグーンのがいいのか…?
まぁ安いcでブースターマイン作り直しで強化出来るかもという話ですw頑張ってください!
2014/12/30 Tue 01:42:13 URL 編集
: さゆきち @-
おお・・・!その発想は(ry
はっ、オークヒーローの兜が必要だった・・・orz

手に入れたら自分の20k本の爆裂クナイ処理が捗りそう!
2014/12/30 Tue 01:51:06 URL 編集
: 桜井マチコ教授 @-
ウホッ!いいダメージ何時か私もこのステージに上がりたいです(=゜-゜)(=。_。)
2014/12/30 Tue 03:38:58 URL 編集
: パンダァ @-
通りすがり様
シミュした結果、DドラグーンDサハリックが一番ダメージ出てました。これは早速用意しないと!
これで、さらに火力アップできそうです!貴重なアドバイスありがとうございます!


さゆきち様
特化短剣と大型オーク兜の組み合わせは凄い強いですよね。
さゆきち様は、あと少しで大型オーク兜が完成ですよね!応援してます!
完成したら爆裂苦無20k本、全部投げちゃいましょう~


桜井マチコ教授様
お褒め頂きありがとうございます><
これは・・・マチコ様も大型オーク兜を作るしかない!?(`・ω・´)ゞ
2014/12/30 Tue 08:51:07 URL 編集
: マイセン @-
先日は当方のイベントにお越しくださいまして
ありがとうございました!
ご挨拶遅くなってしまい申し訳ございません!

これからも朧によるスタイリッシュなボス狩り
楽しみにしてます!
2014/12/30 Tue 22:29:22 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
マイセンさま
コメントありがとうございます><
こちらこそご挨拶せずに申し訳ございません!
先日のマイセンさまのイベントでは、よく理解しないまま遊びに行ってしまい申し訳ありません!
これからも、スタイリッシュにボスを狩れるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!
2014/12/30 Tue 23:36:35 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する