【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り ダークロード編

Posted:2014.12.31 Wed   Category:朧でボス狩り    Comment:2
2014年最後のボス狩りはダークロードさんです!




20141231_02.jpg

いかにもボスっぽい感じステキです!とても勝てる気がしません。






20141231_01.jpg

装備はこんな感じで挑んでみました。ダークロードは悪魔種族の不死属性なのですが、どちらの特化短剣ももっていなかったので、Qマリシャス短剣でいきます!





20141231_03.jpg

なかなかいいダメージでてます!






20141231_04.jpg

やりました!エルニウムもドロップ!

早速エルニウムを拾うと・・・






20141231_05.jpg

突然の死!!!?

これはなんなんですか・・・、原因不明の変死です。

せっかく倒せたのにすっきりしません!これはリベンジをしないと!





20141231_06.jpg

先ほどの死因は、倒したあとに少し経ってから、突然死神みたいなエフェクトが急に現れて転んだので、

きっと時限式の闇属性攻撃なのではないか、と思いまして、次は闇服を装備して第2戦に挑むことにしました!






20141231_07.jpg

第2戦です!死んだときと同じエフェクトがでてる!これは闇服で防げてる感じじゃないですか!?

これは勝ったも同然です!













20141231_08.jpg

と思ったら、倒したと同時にメテオ直撃しました><

うーん、何がいけないんだろう・・・








私が次に行った対策は・・・、








20141231_09.jpg

悪魔特化短剣です!火力をあげて、やられる前にやる!作戦でいきます!






20141231_10.jpg

第3戦です!ウォォ(・ω・)

思ったとおり、八方苦無のダメージが一発25,000から42,000まで上がっています!

今度こそ完全勝利が見えてきました!













20141231_11.jpg

またも倒したと同時にメテオ直撃です><

まさかのダークロードさんと、3戦連続でドローという結果に終わりました。

これは・・・、永遠のライバル関係になりうる存在・・・

来年リベンジする!!!







以上、2014年最後のボス狩りでした。

来年もボス狩りを続けて、全てのボスを朧で倒したいと思います!

また朧ソロでGHMDに挑戦しようと思っています!朧の狩場情報なども情報発信できればと思います!





来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事

comment

: トミー @-
これは好敵手の登場か!?
死神エフェクト・・・もしHJなら空蝉で避けられますね。
DLの攻撃速度のせいで遅れて食らうんでしょうか?謎だ。

よく見たらリンクしてくださってた、ありがとうございます!
こちらからもリンク頂いてよろしいですか!?
2014/12/31 Wed 21:16:43 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
トミー様
なるほど・・・倒したあとすぐに空蝉いれれば、いけそうですね。
あとは火服でメテオ対策すれば、今度は勝てる(・ω・)ウォォ
ぜひリンクお願い致します!ありがとうございます!
2014/12/31 Wed 22:49:11 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する