【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

オーキッシュソード[4]を100個精錬してみた

Posted:2016.01.30 Sat   Category:大型オークヒーローの兜    Comment:7
オーキッシュソード[4]の精錬値+10を目指して、
オーキッシュソード[4]を100個用意して精錬してみました。

20160129_10.jpg


オーキッシュソード[4]には大型オークヒーローの兜の勇者の怒りとのセット効果があり、
オーキッシュアックスと合わせて、
精錬値合計が2上がる度に追加で、Atk+15、攻撃速度+5%、精錬合計が20の時、追加で絶対にスタン状態にならない

という効果があります。



▼勇者の怒りセットのために、今までエンチャントと精錬をして用意した装備
・大型オークヒーローの兜[1]<Agi+1><Agi+6><勇者の怒り>
【参考】大型オークヒーローの兜の新エンチャントに挑戦してみた

・+10オーキッシュアックス[4]
【参考】【リベンジ編】オーキッシュアックス[4]を100個精錬してみた
【参考】オーキッシュアックス[4]を100個精錬してみた

・+7執行者のマント[1](ASのソウルブレイカーの威力アップ用)
【参考】執行者のマント[1]を15個精錬してみた



あとは+10オーキッシュソード[4]を用意できれば、勇者の怒りセットの完成です。



20160129_01.jpg

オーキッシュソード[4]はモンスターハウスのTGポイント20Pと交換できます。
TGポイント2000ポイントでオーキッシュソード[4]を100個用意しました。
※オーキッシュソード[4]を交換する際、オーキッシュソードの選択肢が中段くらいにある為、
100個交換するのがちょっと大変です。





entry_img_192.jpg

今回の精錬も、メカニックの武器精錬のスキルで叩きます。
オーキッシュソードの武器レベルは3です。武器精錬で精錬した際の成功率は下記になります。

+5の成功率;100%
+6の成功率;70%
+7の成功率:60%
+8の成功率:30%
+9の成功率:30%
+10の成功率:30%

20160114_10.gif オリデオコン750個用意しました。
それでは、オーキッシュソードの精錬をしたいと思います。





オーキッシュソード[4]を100個精錬してみた結果


20160129_02.jpg

まずは+5を100個用意します。
オーキッシュソードは重量が80とオーキッシュアックスより軽く、ちょうど100個カートに入ります。










20160129_03.jpg

+5(100/100) → +6(76/100)
+6が76個できました。幸先の良いスタートです。










20160129_04.jpg

+6(76/76) → +7(54/76)
+7が54個出来ました。+7の成功率は60%で、約45個成功する計算なので、かなり良い結果です。










20160129_05.jpg

+7(54/54) → +8(12/54)
+8が12個出来ました。+8の成功率は30%なので、約16個できるはずなのですが・・・
まぁ最後に成功すれば途中の結果は関係ないですよね。










20160129_06.jpg

+8(12/12) → +9(4/12)
+9が4個出来ました。なかなかなのです。










20160129_07.jpg

+9(4/4) → +10(2/4)
+10が2個出来ました。これは・・・、あっさりと+10オーキッシュソードが2本出来ました。










20160129_11.gif

どやぁヽ(≧∀≦)ノ










20160129_09.jpg

勇者の怒りセット用の装備がすべて揃いました。
(+7執行者のマントは1個売っちゃいました。)

今回用意した装備は、すべて自分で精錬とエンチャントをしたので、
こうして並べて見るとすごい達成感がありますね~







次回、逆襲のギロチンパンダァ。|・ω・)ノ




関連記事

comment

: 龍拳 @-
コ ロ ン ビ アwwwwwwwww
2016/01/30 Sat 12:18:10 URL 編集
: ひよの @-
次回予告が、完全に殺人鬼雰囲気を醸し出している…
2016/01/30 Sat 13:16:16 URL 編集
: 仕事中 @-
パンダさんが楽しそうでなによりなのです
2016/01/30 Sat 13:45:34 URL 編集
ありがとうです! : パンダァ @-
龍拳様
「どやぁ AA」でぐぐったら、コロンビアが出てきたのです(*゚ω゚)


ひよの様
まだ具体的に何をやるか決めていないのですが、
勇者の怒りセットを使って何かやりたいと思います!o(・д・´*)9


仕事中様
どうもありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
精錬は失敗の方が多くいつも挫けるのですが、成功するとすごい快感なのです!

2016/01/30 Sat 23:46:35 URL 編集
パンダ圧勝!! : 志方ない人。 @-
おめっと!!!

ギロチンパンダちゃんにも、

ついつい期待してしまいます!

頑張ってねー。

ではではー。
2016/01/31 Sun 03:55:30 URL 編集
: 桜井マチコ教授 @-
数多の苦汁を飲まされてきたあの破壊神に逆襲ですねわかります
2016/01/31 Sun 11:35:55 URL 編集
ありがとうです!! : パンダァ @-
志方ない人。様
どうもありがとうございます!ヾ(*≧∀≦*)ノ
ギロチンクロスは出来るだけ期待に応えれるように、頑張りたいと思います!


桜井マチコ教授様
これは・・・破壊神に逆襲するとなると、さらなる精錬をするしかないのです(`・ω・´)
忍者用のステキな新装備が出てきてくれれば・・・、その時は全力で精錬したいと思います!

2016/01/31 Sun 22:22:47 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する