【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でバコナワ討伐

Posted:2014.12.17 Wed   Category:朧でバコナワ討伐    Comment:2
朧でバコナワ討伐やる!
決してバコナワの魂の欠片が目当てなんかじゃなく、純粋にバコナワさんに挑みたいのです!




20141217_01.jpg
バコナワ用の装備はこんな感じ。




火耐性は火レジポを使って70%で火服を着ています。

まだメテオのダメが痛いですが、ある程度火力重視の方が楽でした。

バコナワの要HITが490なので、オヤツやブレスや料理でHITを確保します。





20141217_02.jpg
あとはバコナワさんの攻撃が当たらない位置から、ひたすら乱華を打つだけ!




だいたい、2分ちょっとくらいで倒せます!

バコナワさんは2回倒すのですが、

2回目のバコナワさんの時、2分過ぎるとワクワクさんが沸きます。

ワクワクさんは無視しましょう!





最後に討伐報酬の宝箱です。





バコ魂が出るのを祈りながら叩くきましょう。





20141217_03.jpg
ドロップしたのは古代の呪符だけでした・・・




バコナワさん大ッ嫌いです!





▼今回使用した消耗品は、下記となりました。
馬牌 1
風コンバータ 2
おもち 119
火レジポ 1
ハイスピードポーション 1
サラマイン 1
ブレススクロール 2
名声ホワイトスリム 32
シュバルツおやつ 1
DEX3料理 1
HP増加P 1




これからバコナワの魂が貰えるまで、3日に1回通おうと思いマス!


押すと精錬が成功するよ・ω・



関連記事

comment

: なぎお @-
コメント失礼します。

エクスピ無しで倒せるなんて、目から鱗です。
自分もカンストしたら、行ってみます!
2014/12/22 Mon 22:07:46 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
> なぎおさま

コメントありがとうございます!

エクスピ無しでも倒せますよ~、ぜひチャレンジしてみてください!

バコナワの魂の欠片いっぱい出して、一緒にお金持ちになろう(・ω・)ノ

2014/12/22 Mon 23:49:20 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する