【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

+10古王の双刃[3] 1個 獲得

Posted:2016.03.01 Tue   Category:+10古王の双刃    Comment:2



6.0Gになりまーす(´∀`*)
※さ○き様ごめんなさい。表現を真似させていただきました。





20160301_01.jpg

ねんがんの+10古王の双刃[3]をてにいれたぞ!

RMCに出品されていたので、いろいろと必要な装備を売って、
足りない分は知り合いにすごい額(2G)の借金をして即決で購入しちゃいました。





古王の双刃[3]の詳細


古王の双刃[3]
系列カタール装備
位置
-Atk150Matk0精錬
スロット3武器
レベル
4装備
レベル
制限
130破損する重量280
特殊効果(1)「古王の双刃」の精錬値が1上がる度に追加で「クロスインパクト」で与えるダメージ+3%。
  「クロスリッパースラッシャー」で与えるダメージ+2%。
  「ローリングカッター」で与えるダメージ+1%。
(2)「古王の双刃」の精錬値が7以上の時、追加で攻撃速度+5%。
(3)「古王の双刃」の精錬値が9以上の時、追加で攻撃速度+5%。
(4)「古王の双刃」の精錬値が10の時、追加で敵の防御力が高いほど与えるダメージが増加。
装備ギロチンクロス




精錬値が10の時の古王の双刃の効果をまとめると、

1.「クロスインパクト」で与えるダメージ+30%
2.「クロスリッパースラッシャー」で与えるダメージ+20%
3.「ローリングカッター」で与えるダメージ+10%。
4.攻撃速度+10%。
5.敵の防御力が高いほど与えるダメージが増加。



精錬値が10の時、「敵の防御力が高いほど与えるダメージが増加。」という、
魔剣士タナトスの思念体cや錐と同じ効果が追加されます。
しゅごい・・・。



ローリングカッターが苦手だった高DEF相手に凄いダメージを叩きだすことができます。
もちろんパッシブでもすごく強いです。特にクリティカル型で真価を発揮します。



この装備があればギロチンクロスでいろいろ遊べそうです。
具体的に何をするかまだ決めていませんが、
+10古王の双刃を装備したギロチンクロスで、いろいろ挑戦しようと思います。





+10古王の双刃[3]に挿すカード候補


つづいてどのカードを挿すかですが、候補は1つ。



20160301_02.jpg 20160301_02.jpg 20160301_02.jpg

深淵の騎士カード3枚挿しになると思います。

古王の双刃はパッケ品ではないので、いざとなれば次回の精錬祭でカードをはがせると思いますし、
とりあえず深淵の騎士カードを3枚挿して使ってみようと思います。







古王の双刃の読みかなは「こおうのそうじん」でいいのかな?




関連記事

comment

: エスエス @-
はじめまして。
いつも楽しませていただいています。

+10双刃の入手おめでとうございます。
念願の物を手に入れられると嬉しくなりますよね。
双刃動画楽しみにしています。


ところで読み方ですが、自分も「こおうのそうじん」と読んでいます。
2016/03/01 Tue 23:35:32 URL 編集
: パンダァ @-
エスエス様
はじめましてです。どうもありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
+10古王の双刃は凄く高かったですが、なんとか手に入れる事ができました。
わたしのギロチンはレベルがまだ141なのですが、現在165に向けて育成しようと思っています。
動画もご期待に応えれるように、頑張りたいと思います!
読み方はこれであってそうですね~、安心しました(*゚ω゚)

2016/03/03 Thu 07:47:42 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する