【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

忍術型朧でボス狩り オークヒーロー編

Posted:2016.03.24 Thu   Category:忍術型の狩場    Comment:4
忍術型の朧でボス狩りです。今回はオークヒーローを狩ります。

【RO】忍術型朧でボス狩り オークヒーロー編




【RO】忍術型朧でボス狩り オークヒーロー編の動画です。
※動画では火符を使用していますが、リプレイの仕様で火符のエフェクトが映っていません。





20160324_01.jpg

忍術型では、地属性の敵と相性が良いため、最初の相手にオークヒーローさんを選びました。





オークヒーロー戦の忍術型朧のステ・装備


20160324_02.jpg

靴にS-Quickをエンチャントした+7エクセリオンレッグを装備しています。
S-Quickは「精錬値が7以上の時、魔法攻撃命中時、一定確率で3秒間、詠唱時間-100%、スキルディレイ-100%」の効果があります。
精錬値8を目指して砕け散る前に挑んだときの情報になります。



▼忍術型朧で狩った場合のオークヒーロー戦のラトリオの計算結果です。
20160324_okuhiro.jpg

■忍術型朧vsオークヒーロー編のラトリオの計算結果はこちら





忍術型朧でオークヒーローの狩り方


1.「水遁」を使い、ボスを含めた敵の移動速度を遅くする

20160324_03.jpg





2.火炎陣を使い、S-Quickの発動を狙う

20160324_04.jpg

うまく発動してくれました。
※ロックオンのエフェクトが、S-Quickが発動したときのエフェクトになります。





3.影武者に取巻きを抱えてもらい、紅炎華をボスに連打する

20160324_05.jpg





4.討伐完了

20160324_06.jpg

完全勝利です(v´∀`*)







最近いろんな方のROブログが終了していて悲しい・・・




関連記事

comment

: 通りすがり @-
色々リアルな事情でブログをやめることがあるのは致し方ないことですが何が悲しいって新規のプレイヤーもブロガーもなかなか増えないことですね・・・
2016/03/24 Thu 20:36:15 URL 編集
: パンダァ @-
通りすがり様
確かに新規のプレイヤーもブロガーもなかなか増えないって、ROにとってかなりまずい状況ですよね・・・
新規様が増えないということは減っていくだけ・・・
わたしは出来るだけブログを続けれるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

2016/03/25 Fri 08:04:05 URL 編集
: 通りすがり @-
自分も同じ気持ちです。
おまけに自分自身もRO休止せざるを得ない状況で、復帰したら終わってしまってそうで悲しさ倍増です。
復帰してブログ始めようかな…
2016/03/26 Sat 13:28:23 URL 編集
: パンダァ @-
通りすがり様
これは・・・、通りすがり様もRO休止するかもしれないのですね・・・
何か手を打たないとこれからも徐々にROをやめていく人は増えそうですね。
通りすがり様の復帰&ブログ開設、期待しております!(`・ω・´)b

2016/03/28 Mon 07:56:05 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する