【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り オシリス編

Posted:2015.01.06 Tue   Category:朧でボス狩り    Comment:4
本日から一週間、全モンスターの経験値1,5倍キャンペーンです!
皆さん、この機会に忍者を育てましょう!(・ω・)ウォォ

本日は、ピラミッドダンジョン地上4Fに生息するオシリスさんを、朧で倒します!

YouTube 【RO】朧でボス狩り オシリス編




【RO】朧でボス狩り オシリス編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/03/24動画追加しました。





20150106_02.jpg





▼オシリス戦の朧の装備です。

20150106_01.jpg

オシリスはサイズが中型なので、いつもの大型オークヒーローの兜では無く、アイス・フォン・フリージンガー69世を装備します。
空いた中段にインペリアルフェザーを装備して、ASPDを193に調整しました!




▼朧の八方苦無で狩った場合のオシリス戦のラトリオの計算結果です。

朧vsオシリスのラトリオの計算結果

平均戦闘時間は2,94秒。

オシリスさんは移動速度が速いので、そこだけ気をつけて焦らないように心がけます!

■朧vsオシリスのラトリオの計算結果はこちら








では、オシリスを倒してきます!









20150106_04.jpg

わたしはいったい誰と戦っているのでしょうか・・・。敵に埋もれて見えませんが、オシリスさんもちゃんといます!

八方苦無の凄いところは、ある程度弱い敵だったら、これだけ囲まれても気にせずボスを狩れるところです!












20150106_03.jpg

危なげなくオシリスを倒すことが出来ました!








バフォメットさんが見つからない!早く戦ってみたい~


関連記事

comment

: じーくはると @QXRaNfI.
初歩的な質問で恐縮なのですが、
前回記事を見る限り右手修練・左手修練が
未取得なのは、通常攻撃以外には影響ないからですか?
らとりおでシミュする限りスキルには影響しないのを
確認しましたが、合ってますかね?

長年放置していた朧を育てようかと企てているので
今後もぜひ参考にさせていただきたいです!
2015/01/07 Wed 11:32:32 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
じーくはると様
コメント&ご質問ありがとうございます!
右手修練・左手修練が未取得なのは、通常攻撃以外には影響がないからで合っています!
これからも参考になるような朧(忍者)情報を発信できるように頑張りたいと思います。
じーくはると様の朧の育成がんばってください!応援してます!(`・д・´)ノ

2015/01/07 Wed 12:38:16 URL 編集
: ぽちこ @gIYQI5Sw
リンクをして頂き、ありがとうございます!
見つからない予定だったのですがばれてしまいましたねΣ(゜ω゜)

毎回、あの可愛い姿でボスを薙ぎ倒していくSSを
ワクワクしながら見ています(*´ω`*)
これからの、更なるご活躍を期待しています。
2015/01/07 Wed 15:16:30 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
ぽちこ様
コメントありがとうございます!
こちらこそリンクを設置して頂き、ありがとうございました!
早速発見してしまいました(`・ω・´)フフフ
これからもボスを倒して行きますので、どうぞよろしくお願い致します!

2015/01/07 Wed 18:32:30 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する