【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

+9古びたサンダル&Vナイフ2刀でバリオ紅炎華1確狩り

Posted:2016.06.10 Fri   Category:忍術型の狩場    Comment:4
+9古びたサンダルと、+7ヴァルキリーナイフ2刀に古びたサンダルとセット効果のあるカードを8枚挿して、
バリオ・フォレストで紅炎華1確狩りをします。

【RO】+9古びたサンダル&Vナイフ2刀でバリオ紅炎華1確狩り




【RO】+9古びたサンダル&Vナイフ2刀でバリオ紅炎華1確狩りの動画です。
※動画では火符を使用していますが、リプレイの仕様で火符のエフェクトが映っていません。





20160610_01.jpg

1匹倒すごとにHP720&SP72回復します。永久機関の完成です。バリオで無双できます。
以前からこれに近いことは出来ていましたが、今回はさらに楽になりました。

【参考】
【時給110M】忍術朧がバリオ・フォレストで紅炎華1確狩り





忍術型朧の最強装備「ヴァルキリーナイフ[4]」


20160610_02.jpg

ヴァルキリーナイフは忍者系が装備した際の追加効果は無いものの、
・武器Lv4
・Matk+50
・カードスロット4
と基本性能が高性能です。
さらに、特化カードを4枚挿せば今までの術忍用の武器の中で最強の装備となります。

今回、バリオ用にヴァルキリーナイフ2刀に古びたサンダルとセット効果のある、
ゲイン系カードを8枚挿したものを用意しました。

ヴァルキリーナイフはカードスロットが4つもあり、「古びたサンダル」との相性も抜群なのです!
今から武器を用意する場合、ヴァルキリーナイフが凄いオススメです!(*゚ω゚)b





バリオ紅炎華1確狩りのステ・装備


20160610_03.jpg

バリオのための装備です。



▼朧のバリオ紅炎華1確狩りのラトリオの計算結果です。
20160610_bario.jpg

■朧のバリオ紅炎華1確狩りのラトリオの計算結果はこちら





バリオ紅炎華1確狩りの様子


20160610_04.jpg

バリオで全力を出してみました。過剰なダメージを与えることが出来ています。







バリオは転ぶ危険がほとんど無いので、まったり狩れてオススメです!




関連記事

comment

: 通りすがり @-
いやー、ここ最近の1~2確シリーズは
見てて気持ち良すぎますね!
素晴らしい!
2016/06/11 Sat 05:07:47 URL 編集
ありがとうです! : パンダァ @-
通りすがり様
どうもありがとうございます(*≧∀≦*)ノ
今回は術忍に全力を出してみました!
術忍は万能ではありませんが、特定狩場で凄い強さを発揮しますね~(`・ω・´)b

2016/06/12 Sun 02:04:47 URL 編集
: 蒼井 @-
つ・つ・つよいww

強すぎなんですけど・・・・
2016/06/12 Sun 09:41:07 URL 編集
: パンダァ @-
蒼井様
どうもありがとうございます!(*゚ω゚)ノ
術朧は火忍術が強いので、地属性相手に凄く強いのです。
バリオで一番輝ける職の1つかもしれません。

2016/06/12 Sun 12:08:27 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する