【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でバコナワ討伐7&8

Posted:2015.01.07 Wed   Category:朧でバコナワ討伐    Comment:0
朧でバコナワ討伐、今回は第7回と第8回をまとめてお伝えします。


【第7回 バコナワ討伐】

まず1/4のバコナワ討伐から・・・、
先に結論を書きます!討伐失敗しました!(*ノД`*)・゚・。
それでは、ダイジェストを・・・





20150107_02.jpg

いつもは何もしないバコナワさんなんですが、バコナワさんの口に注目してください。

黒いブレスを吐こうとしています。嫌な予感・・・






20150107_03.jpg

初めてバコナワさんの直接攻撃を受けてしまいました><

原因は画像に赤枠で記した、

爆裂苦無が届く安全な位置(バコナワの攻撃が届かない位置)より前に位置取りしていたためです。

バコナワの射程距離は確か10セルと結構長く、それより離れて攻撃する必要があります。

(・ω・)ウゥゥ

バコナワ討伐にすっかり慣れていたため、注意が散漫になっていました・・。






【第8回 バコナワ討伐】

そして、本日のバコナワ討伐です!

今回は、大幅な消耗品の節約に成功しました!





▼まず最初にもっていったアイテムと装備とステです。

20150107_01.jpg

▼そして、討伐後のアイテムです。

20150107_05.jpg

▼今回の朧でバコナワ討伐に使った消耗品がこちらです。
・携帯卵孵化機 1個
・化け物のエサ 2個
・火レジポ 1個
・ハイスピードP 1個
・サラマイン 1個
・ルティエビビン冷麺 1個
・馬牌 2個
・名声ホワイトスリムP 17個
・爆裂の苦無 101個
・土符 20個

今回、ついにSP剤を使わずにバコナワを討伐できました。
経費は大体ですが、約100kくらいです!

今まで使っていた、高級戦闘薬とブレススクロールを使わずに、余裕をもって2分以内の討伐に成功しました。






20150107_04.jpg

高級戦闘薬とブレススクロールを使わなくても、爆裂苦無で1発、約110,000のダメージを出せています!







最後に・・・、バコナワ討伐の報酬は・・・








20150107_06.jpg

呪符1個だけ(´;ω;`)ウゥゥ
けち!








バコナワの魂の欠片、絶対ほしい(`・ω・´)

関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する