【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り ボイタタ編

Posted:2015.01.08 Thu   Category:朧でボス狩り    Comment:3
朧でボス狩り、今回はブラジリスのダンジョンに生息する、ボイタタさんと戦います!






ボイタタさんの動画をアップしてみました!

また、朧でボス狩り ダークロードにリベンジ編の動画もアップしてみましたので、良かったら見てください(*>∇<)ノ




20150108_01.jpg

ボイタタさんいました~、ボスを発見したときが一番癒される~




20150108_02.jpg

ボイタタは、動物・サイズ大・火3属性です!




▼朧の八方苦無で狩った場合のボイタタ戦のラトリオの計算結果です。

20150108_boitata.jpg

今回は、スリサズルーンを持っていくのを忘れていました・・・。

■朧vsボイタタのラトリオの計算結果はこちら




痛いスキルは何かあるのかな?まず戦ってみます!




20150108_03.jpg

いつもの、影武者からの、八方苦無狩りです!なかなかいいダメージでてます!




20150108_04.jpg

影武者さんもやられることなく、完勝です!ヽ(゚`∀´゚)ノ






少しずつ、いままでブログでアップしたボス狩りの動画を追加していきます!



関連記事

comment

毎日見てます! : どら @-
動画きれい!そして朧強い!!
次回の動画も楽しみにしてます!
更新頑張ってください!
2015/01/09 Fri 02:49:32 URL 編集
: 桜井マチコ教授 @-
お疲れさまです!私も触発され俄然やる気が出てきましたp(´⌒`q)

今月末にはDD予定?なのでそれまでに八代目(ボス専)育成して波にのるッ!
ウォォォ(°ω°;)ノ
2015/01/09 Fri 06:28:58 URL 編集
: パンダァ @-
どら様
コメントありがとうございます!
動画ほめて頂きありがとうございます!頑張ったかいがありました(*`・∀・´*)
次回の動画もご期待にそえるように頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!


桜井マチコ教授様
お疲れ様です!
八代目(ボス専)!?これは期待せざるを得ません!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
わたしも負けないように、DDまでに新たな忍者を作りたくなってきました!
経験値1,5倍の今がチャンスですね(`・ω・´)ウォォ

2015/01/09 Fri 15:07:14 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する