【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

リベリオンのマススパイラルでイフリート編

Posted:2017.05.27 Sat   Category:マススパイラル    Comment:3
リベリオンのマススパイラルで、トール火山3FのMVPボス、イフリートを倒します。

【RO】リベリオンのマススパイラルでイフリート編




【RO】リベリオンのマススパイラルでイフリート編の動画です。





20170527_01.jpg

「マススパイラル」は相手のDEFが高いほどダメージが上がるリベリオンのスキルです。
今回は、DEF436のイフリートを相手にマススパイラルを試します。

【参考】マススパイラルに関して
リベリオンのマススパイラルで傷ついた魔王モロク編





イフリート戦のリベリオンのステ・装備


20170527_02.jpg

やられる前にやるスタイルの火力重視で挑みます。
物理攻撃はプラチナムアルターのバリア効果で耐えて、
火属性攻撃対策に火鎧と火レジストポーションで火耐性を取ります。

アースクエイク対策に念属性鎧が必要なのですが、
アースクエイクをもらう前に倒す予定なので、念鎧は今回持ってきませんでした。



▼イフリート戦のラトリオの計算結果です。
20170527_ratorio.jpg

■イフリート戦のラトリオの計算結果はこちら

※ラトリオではマススパイラルの計算式にまだ対応していないため、実際のダメージとかなりズレがあります。





イフリート戦のダイジェスト


20170527_03.jpg

イフリートのDEFが436と高いため、
マススパイラルで1発、約290,000の高ダメージを与えることが出来ています。





20170527_04.jpg

イフリートを倒すことが出来ました。
プラチナムアルターのバリア効果で、回復剤を使わずにイフリートと取り巻きの攻撃を耐えることが出来ました。
プラチナムアルターのバリアによる耐久力と、マススパイラルの高火力とのバランスが凄くいい感じです。







マススパイラル型リベリオンかなり良い感じです。




関連記事

comment

: こやまん @-
リス帽とスカーフにカード未刺しで
この威力! いいですねぇ!!
2017/05/28 Sun 08:09:22 URL 編集
: ポテト @-
パンダァさんいつも楽しく拝見しております。
リベリオンで生体mvpに挑戦して下さい!
それとできることならメテオアサルトで色んなボスを回る動画をお願いします。
ボス狩り動画が少ないのでパンダァさんのような存在は貴重です(o^^o)
2017/05/28 Sun 13:22:29 URL 編集
: パンダァ @-
こやまん様
こんにちはです!(v´∀`*)
リス耳帽は今のところ未挿しのまま使おうとおもっているのですが、
反逆者のスカーフにはどのカードを挿すか悩んでいます…。
とりあえずは、しばらくはこのままで行こうと思います!


ポテト様
どうもありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
ポテト様のご要望通り、リベリオンで生体MVPに挑戦しようと思います!
リベリオンでどこまでのMVPボスを倒せるか、いろいろ試してみたいと思います。

その後、出来ればメテオアサルトも頑張りたいと思います。
これからもボス狩り動画アップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)

2017/05/28 Sun 21:36:59 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する