【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧で深淵の騎士を乱華2確狩り【聖ディーヴァ風魔手裏剣】

Posted:2017.07.14 Fri   Category:風魔手裏剣-乱華-の狩場    Comment:2
グラストヘイム古城2Fで、朧の風魔手裏剣-乱華-で深淵の騎士2確狩りをします。

【RO】朧で深淵の騎士を乱華2確狩り【聖ディーヴァ風魔手裏剣】




【RO】朧で深淵の騎士を乱華2確狩り【聖ディーヴァ風魔手裏剣】の動画です。





20170713_01.jpg

聖属性のディーヴァ風魔手裏剣のおかげで、古城2Fでの狩りがすごく楽になりました。





聖属性大型70%ディーヴァ風魔手裏剣


20170713_03.jpg

聖属性の大型に物理ダメージ+70%のディーヴァ風魔手裏剣です。
ヒドラカード(人間型に物理ダメージ+20%)を挿して、深淵の騎士特化武器にしました。

ディーヴァ風魔手裏剣の実装前は、聖属性の風魔手裏剣がなかったため、
ディーヴァ風魔手裏剣のおかげで、闇属性・不死属性相手に対して、乱華がかなり強くなりました。





深淵の騎士を乱華2確狩りのステ・装備


20170713_02.jpg

HPとSPの回復にカタリナ帽を装備します。
あとはディーヴァ装備を中心とした火力特化装備になります。



▼深淵の騎士を乱華2確狩りのラトリオの計算結果です。
20170713_ratorio.jpg

■深淵の騎士を乱華2確狩りのラトリオの計算結果はこちら





深淵の騎士を乱華2確狩りのダイジェスト


20170713_04.jpg

深淵の騎士に風魔手裏剣乱華で約170,000のダメージが出ています。
全モンスターが1~2確なので、カタリナ帽のおかげでHPSPの回復に困ることもありません。
かなりムチャをしなければ、広範囲の遠距離攻撃のため敵に近づく必要もなく楽に安全に狩りが出来ます。







深淵の回廊は、討伐もグローザも不参加でした。
最近やる気がなかったのですが、もう少しだけ頑張ろうかなと思います。
聖属性の大型105%のディーヴァ風魔手裏剣が欲しい( ・ω・*)




関連記事

comment

: なおなお @-
久しぶりに見たらマススパイラルネタが凄くて感動しましたw
自分も蜃気楼の塔イベ辺りからマススパしてたんですが無詠唱は凄いですな=w=)
あとちょっと前の記事のファイヤーダンスのディレイカットのスムーズに撃てる数値も参考になりました
多分あの感覚がわかる人はなかなかいないと思いますがw
2017/07/15 Sat 06:17:40 URL 編集
: パンダァ @-
なおなお様
どうもありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
高DEF相手の無詠唱マススパイラルは本当にすごい火力でした。
リベリオンはまだまだ強くなる可能性があってすごく楽しいですね~

ファイヤーダンスのディレイカットの感覚は、分かっていただいて凄くうれしいです!
あの時は毎日変なヒドラ相手にひたすらダンスして、
納得がいくまで試行錯誤して検証する日々を過ごしていましたね~( ・ω・*)

2017/07/15 Sat 22:08:53 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する