【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

スナイピングベールで無詠唱マススパイラルTWO編

Posted:2017.07.30 Sun   Category:マススパイラル    Comment:2
新装備「スナイピングベール」で無詠唱マススパイラルを撃つことが出来るようになったので、
TWO相手に試し撃ちをしてきました。

【RO】スナイピングベールで無詠唱マススパイラルTWO編【リベリオン】




【RO】スナイピングベールで無詠唱マススパイラルTWO編【リベリオン】の動画です。





20170730_01.jpg

ついにスナイピングベールを手に入れました。
事前情報通り、スナイピングベールを装備することで、無詠唱マススパイラルを撃つことが出来ました。

【参考】スナイピングベールの詳細はこちら
スナイピングベール【無詠唱マススパイラルが撃てる新装備】

【参考】マススパイラルの詳細はこちら
リベリオンのマススパイラルで傷ついた魔王モロク編





スナイピングベールの価値


無詠唱マススパイラルをするために、今までは詠唱短縮のための装備と消耗品が必要でしたが、
スナイピングベールが実装されたので、この装備1つで無詠唱マススパイラルが撃てるようになりました。



【無詠唱マススパイラルに必要な装備・消耗品】

▼今まで(スナイピングベール実装前)
・アモンラーカード
・+7アプローズサンダル
・+8時空マント<DEX+7ダブル><SpecialDex>
・DEX20料理
・ブレッシングスクロール



▼これから
・スナイピングベール[1]



単純に比較すると、アモンラーカード以上の価値がありますね( ^ω^)・・・
さらに今までより火力も大きく上がるので、スナイピングベールは本当にすごい性能です。





TWO戦のリベリオンのステ・装備


20170730_02.jpg



▼TWO戦のラトリオの計算結果です。
20170730_ratorio.jpg

■TWO戦のラトリオの計算結果はこちら

※ラトリオがマススパイラルに対応していました。





TWO戦のダイジェスト


20170730_03.jpg

今まで使用していたブレススクロールやDEX20料理なしでこの性能…
しかもスナイピングベールは未精錬なので、これから精錬値を+7にするとさらに火力がアップする余力を残しています。





20170730_04.jpg

スナイピングベールでTWOを倒すことが出来ました。







スナイピングベールに挿すカードは何にしようかな…




関連記事

comment

: BLADERS @-
風肩なしでTWOの魔法耐えられますか?
2017/07/31 Mon 20:20:06 URL 編集
: パンダァ @-
BLADERS様
こんにちはです。( ・ω・*)
TWOの魔法をもらう前にいつも倒しているので、風魔法に耐えれるかはちょっと分かりません…
風レジポを使っているので、たぶんぎりぎり耐えれるんですかね?
参考にならなくてすみません(。>ω<)・゚・

2017/07/31 Mon 23:46:43 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する