【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り フリオニ編

Posted:2014.12.18 Thu   Category:朧でボス狩り    Comment:2
朧でボス狩りはじめました!
ボスカードが欲しいんじゃないよ・・・、朧の限界に挑戦したいだけだからね!

YouTube 【RO】朧でボス狩り フリオニ編




【RO】朧でボス狩り フリオニ編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/03/29動画追加しました。





その1 フリオニさん





20141218_03.jpg

いました!






20141218_01.jpg

朧でボス狩りといえば、八方苦無です!

あと影武者という身代わりをしてくれるスキルを使い、影武者の効果が切れるまでに火力で押し切ります!





20141218_02.jpg

フリオニさんは無属性なので朧と相性はイマイチですが、ノーダメージで狩れました!





カードが無い!ぐぬぬ・・・




ステ装備はこんな感じです。

20141218_04.jpg

苦無は適当です。八方苦無はASPD189以上から、ASPDのスピードで打てるので、

ASPD193にして八方苦無を使うのが理想です!

今回は、上記の状態から、ハイスピードポーションとサラマインを使ってASPD191でした。




これからボスカード出すまで、朧でボス狩り続けます!





フリオニって遠くから見ると可愛いよね・・・

関連記事

comment

: トミー @-
コメント失礼します。
朧でバコナワやフリオニが狩れるなんて、正直朧舐めてましたすみません・・・
朧のさらなる高みに期待してもいいですか!?
2014/12/19 Fri 21:24:19 URL 編集
Re: タイトルなし : パンダァ @-
>トミー様
コメントありがとうございます!

これからも、朧に全力を注ぐつもりです!
ボスカードいっぱいだして、お金持ちになりたい!

ぜひご期待ください!よろしくお願いします><
2014/12/19 Fri 23:17:00 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する