【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り 黒蛇王編

Posted:2015.01.15 Thu   Category:朧でボス狩り    Comment:0
コンロンダンジョン3Fにいる黒蛇王を朧で狩ります!黒蛇王カード絶対欲しい!






【RO】朧でボス狩り 黒蛇王編の動画です!




20150115_02.jpg

いました~!凄く悪そうな集団です((;゚Д゚))ガクガクブルブル





20150115_01.jpg

黒蛇王さんは念属性なので、火水土風のどの属性も100%までしか通りません。(無属性は0%)
4属性どれも同じなので、今回は倉庫に一番多く残っていた黒土の苦無(地属性)で狩ります。




▼朧の八方苦無で狩った場合の黒蛇王戦のラトリオの計算結果です。

20150115_kurohebiou.jpg

■朧vs黒蛇王のラトリオの計算結果はこちら






20150115_03.jpg

やはり念属性相手では、いつものようなダメージが出ません(´・ω・`)しょぼーん

また、一番最初に黒蛇王のドラゴンフィアー(範囲内の相手を沈黙、スタン、混乱、出血のいずれかの状態にするスキル)で混乱になってしまい、少し攻撃を開始するのが遅れてしまいました。




20150115_04.jpg

ちょっと危なかったですが、無事倒すことができました!






属性が100%しか通らないボス対策に、もっと火力あげたい(`・ω・´)



関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する