【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り マヤー敗北編

Posted:2015.01.26 Mon   Category:朧でボス狩り    Comment:0
タイトルでネタばれしていますが、朧でマヤーさんと戦い負けました。
今までで一番の強敵です・・・


20150126_01.jpg

マヤーさん発見!




▼マヤー戦のステ・装備です。

20150126_12.jpg

周りの蟻の土属性攻撃が痛そうなイメージだったので、土服でいきます。



▼朧の八方苦無で狩った場合のマヤー戦のラトリオの計算結果です。

20150126_maya.jpg

■朧vsマヤーのラトリオの計算結果はこちら

平均戦闘時間3,5秒!これはいけます!






マヤーさん、倒します!






20150126_02.jpg

ボコボコにされ、返り討ちにあいました(´;ω;`)






ラトリオの計算上、すぐ倒せそうですし、負けっぱなしのままは嫌なので、
さっそくリベンジです!





こうしてマヤーさんとの壮絶なおいかけっこが始まるのですが、
マヤーさんとおいかけっこをした結果、わかったことがあります。

とにかくね、マヤーさんと蟻地獄ダンジョンが凄い理不尽なんです。







icon_akurausu.gif 【マヤーさんと蟻地獄ダンジョンの理不尽箇所まとめ】 icon_maya.gif



1.マヤーさんの取り巻きのアクラウス(HP635,207・ATK1,222~1,709)が強い

ボスの取り巻きだし、まだ許せる?よ・・・





2.あり地獄はテレポ禁止

20150126_10.jpg

20150126_11.jpg

この中を歩きながらマヤーさんを探さないといけないんです!酷すぎます!



結果・・・、

1ペロ
20150126_03.jpg

2ペロ
20150126_04.jpg

3ペロ
20150126_05.jpg





(´・ω・`)





3.あり地獄はテレポ禁止なのに、マヤーさんはテレポする

20150126_08.jpg

虫の大群を掻き分けながらようやくマヤーさんを見つけても・・・




20150126_09.jpg

ぐぬぬ・・・(メ゚皿゚)ムキー!





4.歩くたびに足止めされる

20150126_13.jpg

影武者さんも足止めされます。何度マヤーさんを探すのを諦めようと思ったか・・・




5.マヤーだと思ったら、マヤパープルだ

20150126_06.jpg

同じフロアに、マヤパープルもいるんですね・・・


20150126_07.jpg

紛らわしいのです!






以上、【マヤーさんと蟻地獄ダンジョンの理不尽箇所まとめ】でした。

結局何度も死に戻っては、蟻地獄を探し回ったのですが、
マヤーさんと戦うことすらできずに、リベンジをする事ができませんでした(・ω;。)






かならず、マヤーさんにリベンジしますヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する