【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り 怨霊武士編

Posted:2015.01.30 Fri   Category:朧でボス狩り    Comment:0
アマツダンジョン地下3Fにいる、怨霊武士さんを朧で倒します。



【RO】朧でボス狩り 怨霊武士編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。




20150130_01.jpg

怨霊武士さんいました~、かっこいい~と思っていたら・・・





20150130_02.jpg

影武者を出そうとした瞬間、怨霊武士さんのソウルブレイカーが飛んできました(´;д;`)ウッ
28,963のダメージを受けて、何も出来ずに転んでしまいました・・・





まだ何も出来ていないので、すぐに再戦です!





20150130_04.jpg

怨霊武士は、人間・闇3・大型です。今回もクナイにトビウオを装備して、八方苦無で狩ります!



▼朧の八方苦無で狩った場合の怨霊武士戦のラトリオの計算結果です。

20150130_onryou.jpg

■朧vs怨霊武士のラトリオの計算結果はこちら





まず、先ほどもらってしまったソウルブレイカー(Sbr)対策ですが・・・、




20150130_03.jpg

怨霊武士に朧がタゲられる前に、影武者をだしてSbrを受けてもらいます!
思ったとおり、影武者にはSbrが効いていません!影武者には全てのスキル攻撃が無効なのかな?
そして、影武者vsカブキ忍者の同族対決が・・・




20150130_05.jpg

つづいて、影武者vs怨霊武士・・・





20150130_06.jpg

パンダァの完全勝利です!






最大HPを確保しないと・・・



関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する