【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り 女王スカラバ編

Posted:2015.02.06 Fri   Category:朧でボス狩り    Comment:4
スカラバホールにいる女王スカラバさんを、朧で倒したいと思います!



【RO】朧でボス狩り 女王スカラバ編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。





20150206_01.jpg

女王スカラバさんいました!HPが5,441,600もあり、今まで倒してきたボスに比べて凄いタフ虫です。




20150206_02.jpg

女王スカラバは昆虫・地3・大型です。火クナイ&マグナムブレイクで凄いダメージを出せます!



▼朧の八方苦無で狩った場合の女王スカラバ戦のラトリオの計算結果です。

20150206_joousukaraba.jpg

■朧vs女王スカラバのラトリオの計算結果はこちら




20150206_03.jpg

ダメージ自体は計算どおりステキなダメージを与えれているのですが、
女王スカラバさんはオートガードの使い手みたいです(´;д;`)





20150206_04.jpg

八方苦無をどんどんはじいて近づいてきます!こないで~





20150206_05.jpg

回復剤も尽きて、最後は相打ちに(´;д;`)うぅ
けど、カード帖くれたから許す(´・ω・`)?






女王スカラバさん、リベンジリストへ・・・




関連記事

comment

: お慎々 @aW0cRvWE
なんだイケそうじゃんって思ったらトドメだけ強烈なのもらってて吹きました。

回復大事ねwwww
2015/02/07 Sat 11:13:51 URL 編集
: パンダァ @-
お慎々様
コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
やはりボスは最後の倒し終わったあとの瞬間まで気を抜いてはいけないのですね。
そして回復剤の重要さを改めて確認しました。
次回は女王スカラバを転ばずに倒せるように頑張ります(`・ω・´)

2015/02/07 Sat 14:32:22 URL 編集
今なら : 流花@Bre @GCA3nAmE
教皇クッキーで回復垂れ流しですよ。
がんばれっ
2015/02/07 Sat 20:18:41 URL 編集
: パンダァ @-
流花@Bre様
たしかに・・・、教皇クッキーで経費を気にせず回復できますね!
イベント期間中に、強いボスにどんどん挑んでいくしかないですね!
応援ありがとうございます!(*≧∀≦*)ノがんばります(`・ω・´)b

2015/02/08 Sun 00:06:51 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する