【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り 女王スカラバにリベンジ編

Posted:2015.02.08 Sun   Category:朧でボス狩り    Comment:4
前回、朧で女王スカラバと戦うも相打ちだったので、今回、女王スカラバに朧でリベンジします!



【RO】朧でボス狩り 女王スカラバにリベンジ編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。





20150208_01.jpg

取り巻きのスカラバさんたちが怖い顔して近づいてきます。ここは影武者に全部お任せします。





20150208_02.jpg



▼朧の八方苦無で狩った場合の女王スカラバのリベンジ戦のラトリオの計算結果です。

20150208_joousukaraba2.jpg

■朧vs女王スカラバのリベンジ編のラトリオの計算結果はこちら

今回は、前回より火力をアップさせて挑みます!
高級戦闘薬、エクラージュの支援(各ステータス+6&Atk+24)、ブレススクロール、速度スクロールを使いました!





20150208_03.jpg

78,000~82,500くらいのステキなダメージがでてます!
しかし、ここで女王スカラバさん・・・




20150208_04.jpg

ストーンスキン(たぶんストーンスキンのLv3?)を使って守りに入りました!卑怯です!
ダメージが一気に下がって23,000前後のダメージです(´・ω・`)




20150208_05.jpg

最後はちょっと危なかったですが、転ばずに女王スカラバさん倒せました!






女王スカラバさんにリベンジ達成~ヽ(*>∇<)ノ



関連記事

comment

: トミー @-
完全勝利おめでとうございます!
スキン持ちをねじ伏せるとは、さすがNINJA!!

僕はWLで時々狩ってますけど、それなりに時間も回復剤も消耗します(´・ω・`)
2015/02/09 Mon 01:00:45 URL 編集
: パンダァ @-
トミー様
ありがとうございます!(*≧∀≦*)
ストーンスキンは使われると、物理職はごり押しするしかありませんよね(´・ω・`)
女王スカラバさんはストーンスキンやオートガードを使うので、凄い苦手です・・・
WLでボス狩りはテクニックがすごい必要ですよね・・・、トミー様、凄いですヽ(*>∇<)ノ

2015/02/09 Mon 14:56:57 URL 編集
: お慎々 @aW0cRvWE
今ならスクロール使わなくても、デコレーション支援を受ければ
手作りチョコ=速度10
ストロベリー=ブレス10
になりますよ。

安上がりでオススメ!

あ、便宜上スクロールって仰られてるのであれば申し訳ないです(´・ω・`)
2015/02/09 Mon 20:25:01 URL 編集
: パンダァ @-
お慎々様
ステキなアドバイスありがとうございます!(*≧∀≦*)
デコレーション支援のことを完全に忘れていまして、
ずっとスクロールを使っていました・・・(´;ω;`)
イベント期間中はデコレーション支援を使いたいと思います!

2015/02/09 Mon 22:11:13 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する