【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

【2/10~2/17】Idavoll鯖のエクラージュのオーブ支援時刻表

Posted:2015.02.10 Tue   Category:イザベル鯖のエクラージュオーブ支援    Comment:3
Idavoll(イザベル)鯖のエクラージュのオーブ支援の、
2/10(火)~2/17(火)メンテ前までの時刻表を用意しました。

ekuraju20150210.jpg

▲Idavoll鯖 エクラージュのオーブ支援時刻表 【2/10(火)~2/17(火)メンテ前まで】

※約30~40秒ほど、ずれがあるかもしれません。

エクラージュのオーブ前に近づくだけで(クエスト不要です!)、上記の時刻表の記載時間から10分間の間、
全ステータス+6(料理扱い)と、Atk+24、Matk+24、ブレッシング10の支援を受けれます。

他鯖の方は、お茶会日和(仮)様のエクラージュオーブ支援(2/10~2/17)がおすすめです!




「アイテムエクスチェンジ」第1弾登場!

20150210_01.jpg

凄い装備が本日のパッチで実装されました!

縁のあるアイテムに変身!?「アイテムエクスチェンジ」第1弾登場!(公式サイト)




20150210_02.jpg

どちらの装備も凄いのですが、私の朧的に大注目な装備はこちらの「アンドフリームニルのマント[1]」です!

アンドフリームニルのマント[1]
系列 肩にかける物
Def 40
Mdef 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 100
破損 しない
重量 40

▼特殊効果
(1)Aspd+1。
(2)「アンドフリームニルのマント」の精錬値が5以上の時、追加で純粋なAgiが10上がる度に攻撃速度+1%。精錬値が7以上の時、追加で純粋なAgiが10上がる度に攻撃速度+1%。
(3)「チェネレカード」と共に装備時、「チェネレカード」の効果が発動しない。
装備 全ての職業

凄すぎます・・・。これは+7が絶対ほしいです。

精錬値が+7になると、チェネレカードより効果が上になります!
これがあればASPD193を維持しながら、メンブリッツカードやレイドリックカードが使えるようになります!多分!
今後、まだ倒していない残りの凄い強いボスさんたちに勝つために、絶対ほしい装備です。
+7は凄く高くなりそうですが、なんとか手に入れたいと思います!

※アンドフリームニルのマント[1]は、セーフリームニルの手袋[1]&スプレンディッドコイン 10枚と交換できます!

※オウルヴァイカウントのシルクハット[1] は、オウルデュークのシルクハット[1]&スプレンディッドコイン 10枚と交換できます!







+7のアンドフリームニルのマントがほしい~



関連記事

comment

: 通りすがり @depbjF66
新装備2つはパッケ装備と交換ですからねぇ。
最低でも真紅のポンチョクラス?今売ってる+7のはぼったくり気味に数百Mですなぁ
2015/02/11 Wed 01:15:44 URL 編集
: どら @-
すごい装備が来ましたね!
今までは大型OHつけるとASPDの確保が大変だった・・・と思っているのですが(珍や朧を持ってないのでよくわかってませんw)、これがあれば肩cで火力や耐性をあげつつASPD193にできる・・・んでしょうか?w
なんにせよ、パンダァさんの快進撃はまだまだ続きそうですね!!楽しみにしてます!!!
2015/02/11 Wed 01:54:28 URL 編集
: パンダァ @-
通りすがり様
イザベル鯖だと+7アンドフリームニルのマントが500Mで露店に出てますね(´;ω;`)
パッケ品と交換ということで物が少ないのか、未精錬品でも100M前後の価格になってますね・・・
時間が経って安くなってくれればいいのですが・・・
ただ、必ず+7アンドフリームニルのマントは手に入れたと思います!(`・ω・´)b


どら様
すごい装備が来てしまいました!(*≧∀≦*)
どら様のおっしゃる通り、朧で大型OHをつけるとASPDの確保が大変だったのですが、
+7アンドフリームニルのマントがあれば肩cで火力や耐性をあげれるようになります!
期待に応えれるように、これからもがんばりたいと思います!ありがとうございます!ヽ(*>∇<)ノ

2015/02/11 Wed 14:22:36 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する