【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り ストームナイト編

Posted:2014.12.21 Sun   Category:朧でボス狩り    Comment:0
今回は朧でストームナイトを狩ります!

ブログを立ち上げてから、朧でボス狩りを始めたのですが、ボスに会いにいってもなかなか出会えないものですね。

YouTube 【RO】朧でボス狩り ストームナイト編




【RO】朧でボス狩り ストームナイト編の動画です。
※動画では土符を10枚使用していますが、リプレイの仕様で土符のエフェクトが映っていません。

※2015/03/29動画追加しました。





そんな中、ようやく会えたのがストームナイトさんです!カードください!





20141221_02.jpg

いました。クリスマスの時期にぴったりな格好のストームナイトさん。






20141221_01.jpg

今回のステータスと装備です。ストームナイトは風属性なので、土苦無でいきます。

(見た目、氷っぽい格好をしているので、最初間違えて風苦無を持っていっちゃいました・・・。)

また、ステータスで、AGIを108→110に振ってみました。

これでASPDが191から192に繰り上がって、火力が大幅アップです!






20141221_03.jpg

いつものように、影武者からの八方苦無!

・・・






20141221_04.jpg

ストームナイトに負けてしましまいた(;ω;)

ストームナイトのストームガストにやられてしまいました。

出会い頭、ストームガストを打たれて、そのまま不用意に八方苦無の射程に近づこうとしたのが敗因です。







20141221_05.jpg

今度は、気をつけてリベンジ!







20141221_06.jpg

やりました!

ドロップは何も無しです。ストームナイトさん大ッ嫌いです!

次は、床ペロせずに、倒したいと思いマス!







次はエドガかオークロードかハティーを狩りたい・・・。会えるかな!
関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する