【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り イフリートにリベンジ返り討ち編

Posted:2015.02.15 Sun   Category:イフリート    Comment:5
前回、イフリートに完敗してしまいましたが、今回は朧でイフリートにリベンジします!

20150215_02.jpg

きらいです!




20150215_01.jpg

今回はプロンテラ軍セットによる最大HP増加で、HPが28,254に!これは勝てます!




▼朧の八方苦無で狩った場合のイフリートのリベンジ戦のラトリオの計算結果です。

20150215_ifu2.jpg

■朧vsイフリートのリベンジ編のラトリオの計算結果はこちら




20150215_03.jpg

ファイアブレスは火服をちゃんと着てれば問題なし!
アースクエイクの詠唱が見えたら、ゴス服に着替えればいいんだよね・・・




20150215_04.jpg

最大HPが大幅に増えたことで、パルスストライクにも耐えれました!
これは倒せそう・・・





20150215_05.jpg

アースクエイクで即死でした・・・。
イフさんのアースクエイクの詠唱を舐めていました。
みなさんこんな早い詠唱に反応して、ゴス服に着替えてるなんて・・・





戻って、リベンジ第2戦です!




20150215_06.jpg

またもやアースクエイク(´;д;`)




戻って、リベンジ第3戦です!!





20150215_07.jpg

ふぇ(´;ω;`)ウゥゥ





20150215_08.jpg

わたし完全に怒りました。ジークパワーを使うことにします!!!




リベンジ第4戦!

20150215_09.jpg




まだまだ!リベンジ第5戦!

20150215_10.jpg




20150215_11.jpg

・・・。




リベンジ第6戦!

20150215_12.jpg

もうね、ジークで起きた瞬間に転がされてます・・・。





リベンジ第7戦!

20150215_13.jpg

ジーク切れたので、今回は見逃してあげることにしました。(´・ω・`)






もう少しで倒せると思うんだけどなぁ(´・ω・`)



関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16 Mon 03:34:31 編集
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16 Mon 04:02:10 編集
: パンダァ @-
非公開様
ステキなアドバイスどうもありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ
イフリートを倒す為の参考にさせていただきます!
アドバイスを頂いて、なんとなくイフリートを倒せるイメージが湧いてきました!
次こそ、なんとかしてイフリート倒したいと思います!!!(`・ω・´)b

2015/02/16 Mon 14:21:35 URL 編集
うおぉぉ! : こづゅ @JalddpaA
見させてもらってすごい胸が熱くなります!
イフなんていつかドーンっと倒しちゃってくらさいっ

っと、突然失礼しました。コメせずには居られなかったです(*ノノ)

別鯖より激しく応援してます(´▽`*)ゝ
2015/02/16 Mon 22:17:45 URL 編集
ありがとうございます! : パンダァ @-
こづゅ様
どうもありがとうございます!
応援のコメントをいただくとすごいやる気でちゃいます!
イフリートさんはいつかドーンっと倒しちゃおうと思います!!!(`・ω・´)b
今後ともどうぞよろしくお願い致します!ヾ(*≧∀≦*)ノ

2015/02/16 Mon 23:05:26 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する