【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り イフリートにリベンジEQに耐える編

Posted:2015.02.18 Wed   Category:イフリート    Comment:2
前回、前々回とイフリートに完敗していますが、今度こそ朧でイフリートにリベンジします!
ステ装備などは、前回のイフリートにリベンジ返り討ち編と同じです!


朧vsイフリート戦ダイジェスト



20150218_01.jpg

ファイアブレスに耐え、





20150218_02.jpg

パルスストライクがなぜか当たらず、





20150218_03.jpg

ついに!アースクエイクに耐えることができました!!!

やった~゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

勝った~(`・ω・´)





・・・、





20150218_04.jpg

ゴス服のままね、2発目のファイアブレスで撃沈・・・

確かこれが16日(月)の出来事なのですが、それから・・・





20150218_05.jpg

16日(月)その2





20150218_06.jpg

16日(月)その3





20150218_07.jpg

17日(火)その1





20150218_08.jpg

17日(火)その2





20150218_09.jpg

18日(水)その1
ゴス服に着替えるまでうまくいったのですが、回復剤を叩くのが間に合わず敗北・・・





20150218_10.jpg

18日(水)その2





心が折れそうだよぉ(´;ω;`)
ゴス服と火服にスムーズに着替えれない・・・

+20料理の在庫も無くなってしまいました・・・。
次は少し装備を変更して、次こそイフリートを倒したいと思います!






ブログのデザインをリニューアルしました!



関連記事

comment

: お慎々 @-
「/q2」でSCのF8F7に火服ゴス服入れておけば
八方苦無(押しっぱで出るんですよね?)連打中に着替えられるんで便利なんじゃないですか?
もし回復剤を入れられてるのであれば、イフ戦のみでも調整するとイイかもですよ★

回復剤がイグ実だと思うので、八方苦無の隣にでも入れておけば回復も間に合うと思います。
2015/02/19 Thu 19:40:36 URL 編集
: パンダァ @-
お慎々様
ステキなアドバイスをありがとうございます!
実はF8にゴス服をセットしているのですが、どうしてもイフリートを前にするとうまくいかないのです(´;ω;`)
操作がうまい方なら、お慎々様の方法がベストだと思います!
次こそイフリートを倒したいと思います!(`・ω・´)

2015/02/20 Fri 00:07:13 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する