【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

朧でボス狩り タイムホルダーに完敗編

Posted:2015.02.26 Thu   Category:朧でボス狩り    Comment:2
時計塔ナイトメア4Fのボス、タイムホルダーさんを朧で倒します!

20150226_01.jpg

タイムホルダーいました。目が時計になってるのですね・・・

今回、タイムホルダーを見つけた瞬間から凄い嫌な予感がしたのです・・・なぜなら・・・



20150226_03.jpg

周りに敵がいっぱい・・・、けどいけるよね?(´・ω・`)




20150226_02.jpg

タイムホルダーは悪魔・無4・大型です。風属性攻撃が痛いらしいとのことで、
ドケビc(風属性)刺しプロ軍服と、ダスティネスc(風属性攻撃の耐性30%)プロ軍肩を装備します。
レジストウィンドポーションも使って、風耐性は完璧です。




▼朧の八方苦無で狩った場合のタイムホルダー戦のラトリオの計算結果です。

20150226_time.jpg

■朧vsタイムホルダー編のラトリオの計算結果はこちら





20150226_07.jpg

これはいけそう・・・





20150226_04.jpg

と思ったら、タイムホルダーさん(もしくは取り巻き?)がニューマを使ってきました。ひどい・・・(´;д;`)ウッ…





20150226_05.jpg

つづいてLP(ランドプロテクター)を使ってきました。これでニューマはかき消されたのかな?
さらに、取り巻きの通常攻撃?が凄く痛いです・・・





20150226_06.jpg

耐え切れず転んでしまいました・・・
肩はレイドリックカードの方が良かったのかな。







ニューマ使われると厳しいのです・・・



関連記事

comment

: ks @-
修羅をメインに使うと感じるんですよね。10年経っても変わらないこと

ニュマてある意味凶悪やなと。

次回期待しておりますよ?
2015/02/27 Fri 14:30:28 URL 編集
: パンダァ @-
ks様
ニューマは朧にとって最も苦手なスキルですね。(´;д;`)
ニューマもちのボスはすごいつらいです・・・
そしてタイムホルダーさんは思った以上に強いボスかもしれません・・・。
なんとか勝てるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

2015/02/28 Sat 14:12:45 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する