【逆襲のパンダァ】ROのidavoll鯖の朧メインのパンダァのブログです。

FC2ブログで真っ白い画面でブログが表示されない不具合

Posted:2015.03.20 Fri   Category:その他    Comment:10
追記:2015.03.20 15:50
FC2ブログのサポートから返信がきてまして、どうやら直ったみたいです!




本日朝に、自分のブログをみたら、
「Angle - Angular Bootstrap Admin Template」というタイトルとともに真っ白い画面でブログが表示されていませんでした。

fc2blog_fuguai.jpg

F5でリロード(再読み込み)したところ、次はブログが正しく表示されましたが、
現在も表示されたりされなかったりする不具合が起きているみたいです。



FC2のサポートに問い合わせたところ、現在調査中とのことです。

修正されるまでの対応策ですが、
もしFC2のブログを見て、真っ白い画面が表示された場合は何度か表示されるまでリロードしてみて下さい。

ROのブログはFC2ブログを使っている方が多いと思いますので、
真っ白い画面が表示されても慌てずに(わたしはすごい慌てました)、
不具合の修正が終わるまでリロードで対応しましょう。




関連記事

comment

あたしも慌てました… : こづゅ @-
同じ症状が続いたので怖くなって検索してみたら
偶然パンダァさんのとこに辿り着いてビックリしましたΣ(o゚ェ゚)!

うちだけじゃなかったよかった(といっていいのか悪いのか;;
何度もリロードで表示される!なるほどなるほど。
助かりました。有難うございます(*'ヮ')シ
2015/03/20 Fri 12:58:40 URL 編集
: ks @-
検索はしてなかったんですが、書いたコメが消えました。
なきたい。
とりあえずリロードしまくりますね
参考に、なりました
2015/03/20 Fri 13:42:24 URL 編集
: himari @-
はじめまして。私も同じような画面が出て慌てました。
検索していたらここにつき、自分だけではないと分かってほっとしました。
何度もリロードしたら表示されるようになりました。
ありがとうございました。(*^^*)
2015/03/20 Fri 14:09:37 URL 編集
早く修正されるといいな : パンダァ @-
こづゅ様
わたしもすごい慌てました…
急に変な英語のタイトルで画面が真っ白で表示されたらすごい怖いですよね。
わたしもすごい不安になったので、すぐにFC2に問い合わせちゃいました(´・ω・`)
お役にたてたみたいで良かったです!((ノ〃ω〃)ノ゙


ks様
書いたコメントが消えるとすごいショックですよね(´;ω;`)
とりあえず直るまではリロードしまくり作戦ですね。
あとは、コメントや記事の保存時に万が一消えても良い様に、
投稿前にテキストコピーをしておくといいかもしれないですね~
そもそも早く直るといいんですけどね(ΦωΦ)

2015/03/20 Fri 14:18:20 URL 編集
はじめまして! : パンダァ @-
himari様
はじめましてです!
やっぱり慌てちゃいますよね(*ノД`*)
私も最初は自分だけだと思ってすごい不安だったのですが、他の方も同じ症状がでてるのを知って少しだけ安心しました。
お役に立てたみたいで良かったです!(*≧∀≦*)ノ 早く直るといいですね~

2015/03/20 Fri 14:21:29 URL 編集
わたしもー>< : 流花@Bre @-
いっしょですね。
コメントもがっつり消えてへこんじゃいました。
早く直るといいですね。
2015/03/20 Fri 15:19:18 URL 編集
自分のブログだけでないことに、ホッ! : 桜音 @-
はじめまして。
私のブログも同様のことが起きました。
どう解決すれば…?と思い検索したら、こちらも同様の不具合があったと知りました。
自分のブログだけのことでないことに一安心。
ありがとうございました。
2015/03/20 Fri 15:35:37 URL 編集
直ったみたいですよ! : パンダァ @-
流花@Bre様
流花様も被害にあわれていたのですね(;ω;)
コメント消えるのショックですよね…
先ほどFC2のサポートから返信が来ていまして、どうやら直ったみたいです!(*≧∀≦*)ノ


桜音様
はじめましてです!
私も最初は何が起きたのか分からずあたふたしちゃいました。
どうやらFC2ブログ自体の不具合みたいなので、大丈夫そうです。
また先ほど、サポートから直ったとのメールが来たので、これでとりあえず安心です!((ノ〃ω〃)ノ゙

2015/03/20 Fri 15:51:49 URL 編集
初めまして! : 天 @-
朧の育成を調べてたらここに辿り着き、
それ以来いつもコッソリ参考にさせていただいてます。

不具合のこともわかって良かったです><

そして…ブログのリンクを何も言わずに勝手に貼っていてスミマセン(汗
しかも、私のブログまでリンクを貼っていただけて光栄です><

これからもパンダァさんのボス狩り楽しみにしています!
私も、朧のPSを磨きたいと思います…。
2015/03/21 Sat 02:20:18 URL 編集
初めましてです! : パンダァ @-
天様
はじめましてです!
ブログのリンクをしていただき、こちらこそありがとうございます!(*≧∀≦*)
わたしの方もリンクを勝手に貼ってすみません(m;_ _)m

ボス狩り期待に応えれるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)b
天様も朧の育成頑張ってください!応援しております!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!ヾ(´∀`○)ノ

2015/03/21 Sat 10:04:34 URL 編集

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する